【第1回 お茶会のご案内🕊🫧】

【第1回 お茶会のご案内🕊🫧】

【第1回 お茶会のご案内🕊🫧】

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます🐰❤️
新年早々嬉しいご報告があります!
この度、ソライロで初めてイベントを行うことになりました!!!
その名も「紅茶を楽しむ会」です🫖🌿

ケーキとデザートビュッフェ、そしてパンビュッフェをムレスナティーとお楽しみいただけます🍰
ホットティーはお客様のもとに毎回違うフレーバーを何杯もお注ぎに回ります。
最後にはCubebox、紅茶のプレゼントも!
紅茶好きな方には是非来て頂きたいです〜〜!

ご予約はお電話、もしくはDMで可能でございます!
皆様のご予約を心からお待ちしております。

————————————–

📍ソライロキッチンてんしば
🕐11:00〜23:00
〒543-0063
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55
📞06-6718-4132

————————————–

電話でのご予約はこちら 050‐5385‐3949
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top