たくさん気に入ってくださってとても嬉しいです😭❤️

たくさん気に入ってくださってとても嬉しいです😭❤️

たくさん気に入ってくださってとても嬉しいです😭❤️
紅茶の種類も増えたのでまた是非来てください〜〜!
.
.
.
– _tamu_bf_ by get_multi_repost
🍴❤️
  
   
   
こないだ久しぶりに母とランチした日🤭

大好きな紅茶とパンが食べ放題で、
料理がメニューの写真より
出てきたらボリューミーで美味しそう過ぎて
食べる前からめっちゃテンション上がった🤣🤣

家で紅茶いれたらなんでか渋みが出るのに、
ここの紅茶は水飲んでんかな?ってくらいスッキリしてて
美味しくていろんな味も飲めて2人して感動✨

でも、1番の感動はケール!!!
チキン南蛮ももちろん美味しかったけど、
そう、ケール!!!笑笑

ケールって普段食べることないし、
にがそう😖ってイメージやったけど
食べたらぜーんぜんにがくないし、
むちゃむちゃ美味し過ぎた🤩

母と久しぶりにゆっくりできて
いろんな話もできて最高の休日でした♡♡

電話でのご予約はこちら 050‐5385‐3949
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top