今年ももうすぐクリスマスですね🎄‎🤍 ̖́-

今年ももうすぐクリスマスですね🎄‎🤍 ̖́-

今年ももうすぐクリスマスですね…🎄‎🤍 ̖́-

ソライロにもムレスナティーのクリスマスキューブが入荷しました~!

【ANGELCHRISTMAS】と【木苺のメモリー】です👏🏻

フルーツの甘さとベリーの甘酸っぱさがとっても素敵な紅茶です🫖

是非プレゼントなどにいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております~‪ෆ ̖́-‬

—————————————

📍ソライロキッチンてんしば
🕐11:00〜16:00(LO15:00)
〒543-0063
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55
📞06-6718-4132

—————————————

電話でのご予約はこちら 050‐5385‐3949
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top